「TOMIX JR C57 1 」を購入しました。
今回も以前に購入した「C57 135」と同様に、
不器用な当方にとっては結構細かいオプションパーツの
取付は老眼も加味して少々苦労した次第です。
ナンバープレート・信号炎管・集煙装置・ATS車上子・
握り棒・エアホース・ヘッドマークなど・・
結構たくさんありました。
(ーー;)
テンダー側のカプラーは付属にTNカプラーがありましたが、
KATO製客車の所有が大半のため、KATO製ナックルカプラーを
装着しました。
出来栄えはと言うと・・・・うーん いいわあ〜〜(^v^)
C57 135同様細部もしっかり作りこまれています。
低速走行もGOODでした。
このSLの作りに満足しながら暫くじぃーっと眺めていました。
今回も以前に購入した「C57 135」と同様に、
不器用な当方にとっては結構細かいオプションパーツの
取付は老眼も加味して少々苦労した次第です。
ナンバープレート・信号炎管・集煙装置・ATS車上子・
握り棒・エアホース・ヘッドマークなど・・
結構たくさんありました。
(ーー;)
テンダー側のカプラーは付属にTNカプラーがありましたが、
KATO製客車の所有が大半のため、KATO製ナックルカプラーを
装着しました。
出来栄えはと言うと・・・・うーん いいわあ〜〜(^v^)
C57 135同様細部もしっかり作りこまれています。
低速走行もGOODでした。
このSLの作りに満足しながら暫くじぃーっと眺めていました。
PR
COMMENT