ほしいなあ〜〜と思ってからすでに三ヶ月以上経って、
やっと手に入れました。
「モデモ JR東海313系8000番台セントラルライナー3両編成」
中古で、中間車の車輪の動きが鈍かったのでオイルにて
すべりをよくした以外は状態も良く、付属品、シール等も
未使用で新古車と言った感じです。
KATOと313系と比べても余り出来の違いは感じられません。
この車両、ネットとか足を使って色々と探しましたが、
探した挙句、大阪の某ショップで在庫が1セットだけあっても、
一万以上、ヤフオクでもなかなか出なくて、最近やっと出たと思ったら
増結付で¥12000以上に跳ね上がり、あほらしくて降りる始末に・・・
とまあ〜嘆いていたところに、
行きつけのショップのHP案内情報に出ましたアアーっ。
希望小売価格の半額大部以下が大変お財布にやさしいわあ〜(^J^)
最近自分は313系に割とこだわっているけど、
この8000番台はタマが少ないだけに「余計手に入れたい心境」
にまんまと自分がハマってしまったようです。
やっと手に入れました。
「モデモ JR東海313系8000番台セントラルライナー3両編成」
中古で、中間車の車輪の動きが鈍かったのでオイルにて
すべりをよくした以外は状態も良く、付属品、シール等も
未使用で新古車と言った感じです。
KATOと313系と比べても余り出来の違いは感じられません。
この車両、ネットとか足を使って色々と探しましたが、
探した挙句、大阪の某ショップで在庫が1セットだけあっても、
一万以上、ヤフオクでもなかなか出なくて、最近やっと出たと思ったら
増結付で¥12000以上に跳ね上がり、あほらしくて降りる始末に・・・
とまあ〜嘆いていたところに、
行きつけのショップのHP案内情報に出ましたアアーっ。
希望小売価格の半額大部以下が大変お財布にやさしいわあ〜(^J^)
最近自分は313系に割とこだわっているけど、
この8000番台はタマが少ないだけに「余計手に入れたい心境」
にまんまと自分がハマってしまったようです。
PR
COMMENT