当方にとって、
今年の新車導入予定においての目玉的存在であった
マイクロエース・近鉄23000系「伊勢志摩ライナー」
を先日購入しました。
種類においては現行型である「座席番号表示」を選択しました。
この製品の「デキ」については、
可もなく不可もなく
コレ・・・と言って特筆すべき点はないですが、
実車において、
近鉄の中では派手なカラーリングと車両数が少なく、
割と貴重的な存在であったので、近鉄ファンとして
購入した次第です。
この車両、実車においては数年後には新しい後継車が
出ると言う噂もちらほらありますが、
デラックスカー・サロンカーを配備して、
民鉄お初の130Km/h運転を開始したとして、
運転開始当時は話題を呼んだ車両でもあります。
今年の新車導入予定においての目玉的存在であった
マイクロエース・近鉄23000系「伊勢志摩ライナー」
を先日購入しました。
種類においては現行型である「座席番号表示」を選択しました。
この製品の「デキ」については、
可もなく不可もなく
コレ・・・と言って特筆すべき点はないですが、
実車において、
近鉄の中では派手なカラーリングと車両数が少なく、
割と貴重的な存在であったので、近鉄ファンとして
購入した次第です。
この車両、実車においては数年後には新しい後継車が
出ると言う噂もちらほらありますが、
デラックスカー・サロンカーを配備して、
民鉄お初の130Km/h運転を開始したとして、
運転開始当時は話題を呼んだ車両でもあります。
PR
COMMENT