去年から新幹線にも手を出すようになり、
今までに、N700・700・500系と揃えてきたが、
この程、300系も新たに増備した。
300系の人気は昨今共にイマイチだが、
早ければ2011年中には東海道から引退する300系の方が
大切に思えてきたので、
思わず確保した次第である。
今回落とした品物の状態もよく、中古品によく見られる
モーター車の車輪の削れも全くなく、品番は古いタイプのものだが、
7両編成のセットはマイ・レイアウトには十分の長さだ。
ただ、旧型の製品はパンタグラフが可動式でなく、
固定されているとは知らなかった・・・・(ーー;)
思わず指でで無理矢理押して下げようとした次第であるっ(ーー;)
あ〜〜、購入して早々壊さなくてよかったと、
後で冷汗をかいた次第である。
今までに、N700・700・500系と揃えてきたが、
この程、300系も新たに増備した。
300系の人気は昨今共にイマイチだが、
早ければ2011年中には東海道から引退する300系の方が
大切に思えてきたので、
思わず確保した次第である。
今回落とした品物の状態もよく、中古品によく見られる
モーター車の車輪の削れも全くなく、品番は古いタイプのものだが、
7両編成のセットはマイ・レイアウトには十分の長さだ。
ただ、旧型の製品はパンタグラフが可動式でなく、
固定されているとは知らなかった・・・・(ーー;)
思わず指でで無理矢理押して下げようとした次第であるっ(ーー;)
あ〜〜、購入して早々壊さなくてよかったと、
後で冷汗をかいた次第である。
PR
COMMENT