今年お初の蒸気です。
早速TOMIX特有の細かいオプションパーツを
取り付け終了しまして、先程簡易写真撮影をした次第です。
今回もまた以前に購入した「C57 135」「C57 1」と同様に、
不器用な当方にとっては結構細かいオプションパーツの
取付は老眼も加味して少々苦労した次第です。
ナンバープレート・信号炎管・ATS車上子・補助灯・
握り棒・エアホース・ヘッドマークなど・・
結構たくさんありました。(ーー;)
テンダー側のカプラーは付属にTNカプラーがありましたが、
KATO製客車の所有が大半のため、KATO製ナックルカプラーを
装着しました。
出来栄えはと言うと・・・・うーん実に いいわあ〜〜(^v^)
「C57 135」「C57 1」同様細部もしっかり作りこまれています。
低速走行も勿論GOODでした。
で、新星TOMIX製のC57 3両を並べてみました。
「C57 135」と「C57 1」と「C57 180」
同じ形式でもそれぞれ作りに細かい違いがあって
素敵です。それぞれの特長を良く出していると思います。
早速TOMIX特有の細かいオプションパーツを
取り付け終了しまして、先程簡易写真撮影をした次第です。
今回もまた以前に購入した「C57 135」「C57 1」と同様に、
不器用な当方にとっては結構細かいオプションパーツの
取付は老眼も加味して少々苦労した次第です。
ナンバープレート・信号炎管・ATS車上子・補助灯・
握り棒・エアホース・ヘッドマークなど・・
結構たくさんありました。(ーー;)
テンダー側のカプラーは付属にTNカプラーがありましたが、
KATO製客車の所有が大半のため、KATO製ナックルカプラーを
装着しました。
出来栄えはと言うと・・・・うーん実に いいわあ〜〜(^v^)
「C57 135」「C57 1」同様細部もしっかり作りこまれています。
低速走行も勿論GOODでした。
で、新星TOMIX製のC57 3両を並べてみました。
「C57 135」と「C57 1」と「C57 180」
同じ形式でもそれぞれ作りに細かい違いがあって
素敵です。それぞれの特長を良く出していると思います。
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